投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ
id:esukekun
自分の勉強用に作ったWEBサイトについて (雑談)
スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 イギリス議会はブレクジットの議案を否決したそうですね。さてさて、どうなりことでしょうか? ところで、今日は私がWEBサイトやアフィリエイトによるマネタイズという仕組みそのものに、興味を持ったことについて話をしてみたいと思います。 こんな記事も書いてます。よろしけ…