投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ
id:esukekun
ついに Kyash デビューしました!
スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 だいぶ暖かくなりましたね。私は寒がりなので、やっとあったか靴下やあったか下着から脱出しようとしています。 ところで先日、やっと Kyash デビューしましたので、本日はその話を。 こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。 esukekun.hatenablog.com スポ…