月末にタイに出張するんだけど・・・悩みが解決しました! (雑談)

スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 庭のバラが咲きましたので、切り取って一輪挿しにしました。ダブルデライトという品種で殿堂入りのバラだそうです。意外とほったらかしなのに咲いてくれてうれしいですね。 ダブルデライト ところで、仕事で今月末にタイに出張します。この度、悩みが一つ解決したのでその話を…