”恐怖欲望指数”が下がってきてますね!

スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 ロイターが”米国、対中追加関税引き上げを日本時間10日午後1時01分に発動”と伝えました。アメリカはやっぱり譲りませんね。経済摩擦というよりは覇権戦争といったほうが正しいと思いますので、当然と言えば当然でしょうか? ところで、先日紹介した”恐怖欲望指数”がだいぶ下が…