Etsuro1のブログ
id:Etsuro1
夏の工作の発表は、ちょっとお休みですな(何故ならちょっと飽きたんだな)BESSA Ⅰだねぇ・・・
フォクトレンダー ベッサⅠだねぇ・・・ 昔のカメラってぇヤツだねぇ・・・そりゃあ使いにくいですな。これはもう5年は経つのだろうか?横浜の大貫カメラ(いい店だねぇ)で美品を見つけて速攻で購入しましたな。 知人というかナントいうか・・・という方に、とてもクラシックカメラに詳しい方がおられまして、え~、若干、…