カメラのディテール撮るってェのも・・・面白いもんだねぇ

昨日のフォクトレンダー BESSA Ⅰ・・・6×9サイズの画面を有しているんだが、ホースマンのロールフィルムホルダーの窓枠の方が小さいからねぇ・・・なんか、手作業でフレーム削って作りました的な感じなんですな。この事に至極、美しさを感じますな。 これ、障子越しの自然光で撮ってま~す! カメラのフォーマット・・・た…