Etsuro1のブログ
id:Etsuro1
書き忘れた一言・・・クサイチゴのジャム
クサイチゴやモミジイチゴを採ってきて、砂糖をまぶして煮る。美味しいジャムの出来上がり。もう長いコト、こうしたことをやってない。それは福島第一以降、やらなくなった。