人生初蒙古タンメン中本〜豊川〜

僕は辛いのは苦手です。 世間一般辛いのが好きな人というのは、あ、ぜんぜん、ぜんぜん辛くないから平気、食べてみて絶対辛くないからなどとまるで横澤夏子のように言ってきて食べさせられた挙句こちらがいや辛いしとかいうと、えっ辛いの?これが?ふーん辛いんだぁ、などと何の意味もないマウントをとってきますね。うち…