エゾシカ放浪記
id:ezo-shika
【支笏湖④】秀美な湖畔での家族旅〜冬晴れの下の湖〜
こんにちは!エゾシカです!! 一家で「支笏湖」を訪れています当ブログ。 前回は、「支笏湖」の冬の風物詩、「氷濤まつり」を訪れたり、宿泊したホテルのバーで、素敵なひとときを過ごしました! (前回の記事はこちら) ezo-shika.hatenablog.jp 今回はそんな「支笏湖」の旅、最終回! 2日目の朝からスタートです それ…