【新ひだか①】桜咲き馬駆ける町〜春色の道を歩けば〜

こんにちは!エゾシカです!! 気温も結構高くなってきて、春真っ盛りというような感じですね! そんなわけで、春の風物詩、桜を見に、またまた北海道のとある町を訪れてきました! 今回訪れたのは・・・・・・ 「新ひだか町」です!! 今回もどうぞよろしくお付き合いください ▶︎「新ひだか町」とは ▶︎「桜舞馬公園」 ▶︎…