ezohikiの日記
id:ezohiki
過ぎてゆく夏🎐
雨予報の前に大麦と燕麦を収穫稗はようやく出穂(浦河にて) 少し前まで寝苦しかったのに20℃を切ると夜風が冷っこい。その差たった数℃、ヒトの適応範囲は何て狭い‥ お盆は自宅へ帰らず馬の練習もなく、よって妻も来ず1人浦河で過ごしました。 雨が降り出すと草刈りされたばかりの空き地にカモメ集結魚ではなく虫を啄んでる…