ezohikiの日記
id:ezohiki
ババ&バグ
今年はが心配で松前の花木園の山茶花を見に行けず残念でしたが浦河のベランダで例年どおり咲いてくれました ⚠️ 婆々ではありません。馬場、ドレッサージです。 bugではありません。馬具です。 母校の馬術部後援会から随時、メールが届きます。 現役部員が出場する競技会の情報が主ですが、競馬界にいる卒部生が手掛けた馬…