ezohikiの日記
id:ezohiki
Who's bad?
先月末より顔を出した浦河の福寿草はもう満開 日高ヘ赴任し6年、スリッパ異動で経理の監視下に置かれ2年。この人質閑職(農業土木職の墓場)を希望する物好きがいない限りまだ居座れそう。 1年前は長女の就職と次女の進学、それに伴い妻が5拠点生活を始めるなど(私の5拠点とは不一致)色々ありましたが、今年は長男の所属…