ezohikiの日記
id:ezohiki
喰う寝るところに棲むところ
越冬した小松菜道内で菜の花は融雪後に播種し初夏の開花が常識ですが根雪のない浦河で秋蒔きすれば4月半ばに咲くことが判明「朧月夜」の光景が4月中に見れるとは思いませんでした蕾を湯がいてマヨ付ければ最高葉っぱより美味い花が咲く前に殆ど食べ尽くしちゃった‥ 「札幌で暮らすとしたらどこがいい?」 先月、妻と長女と…