ezohikiの日記
id:ezohiki
連休中は耕して耕して家庭内生産&憂さ晴らし
5/3美深のチシマザクラは3分咲き旭川は既に葉桜なのに僅か100㎞北上すればエゾヤマザクラもまだ満開でした かと思えば5/5立夏の朝の旭川は積雪2㎝オホーツクでは時々GW中に降るけど上川では珍しい気温はジェットコースター昼には汗ばむ陽気に 1週間遅れの記事です。 先々週の金曜は冷やかし程度に朝だけ出勤して早退、GW突…