ezohikiの日記
id:ezohiki
勝手にビオトープ
5/14の浦河は南風が吹き付け気温が急降下日中なのに4℃!冬日一歩手前このあと夏日一歩手前24℃の旭川へ帰宅季節感と南北の概念が変になります 5/6まきば通り(浦河)にてガサッとしたので羆かと思いました 風が踊る5月の生産牧場はやんちゃそうな仔馬がいっぱい元祖日高のご当地ソングの風景そのもの(牧場好きならきっと刺…