【疑問?】社内利用目的で、GPLのソースを私は改修しました(仮定)。では、私はそのソースをいきなり世間にバラまいても良い??

【疑問?】社内利用目的で、GPLのソースを私は改修しました(仮定)。では、私はそのソースをいきなり世間にバラまいても良い?? (いらすとや) こんな疑問が、いま、浮かびました。 会社での活動成果を、、、 いきなり世間にばらまいたら叱られるとは思いますが GPLだからセーフかな?? それを叱ったら、叱ったほうがア…