ふぇるまーた2
id:rainfall
4月13日 REBORNライブ 横浜BUNTAI その2 Happy Birthday to you me love~♪
日増しに気温が上がり、どうかすると春を越えて初夏の陽気です。 あの4月13日の関東の一日だけの寒さはなんだったのでしょう? とりわけ寒くて冷たい雨が降っていた日曜日のこと 会場で繰り広げられた熱いライブごと、忘れないだろうと思います、笑。 久しぶり過ぎて日記が迷文ですみませぬ。 そんな文章にもたくさんの反…