『Oneshot』というゲームを通じてかけがえのない親友と出会った

GW中皆さんは何をしていただろうか。僕の狭い観測範囲内でも実に様々な人間がいる。バイクのツーリングに行った人、鳥取の砂丘に遊びに行った人、ゲームの大会に出続けていた人、人の数だけGWの過ごし方があるだろう。 僕は、というとその殆どの時間を自室のディスプレイの前で過ごした。 そう書くとおそらくは哀れ気なも…