思い感じたこと、体験したこと日記
id:gehen5051
今日は悲しい報告がありました。
会社でとても仕事のできるパートの(別部門の)方が辞めていきました。 ちなみに、今日の朝礼での報告でした。 部長はそれまで何も私たちに公式に伝えませんでした。 来週の月曜も引継ぎと、フランチャイズ店のため、本部の方が来てお話をするそうなので、正確には30日も来るそうです。 言い方的に、30日は来ても給与発生が…