珈琲とスナップと
id:filmbeatle
GR3 僕なりの使い方
今日もGR3について。 どのカメラもそうかもしれないけど、GRは特に設定がモノを言うカメラだと思う。何故なら、このカメラはそもそもスペックで勝負しておらず、使う人の感性や拘りでいかようにも楽しみ方を広げることをコンセプトにしているカメラだから。現に僕も、設定を変えたことで劇的にこのカメラが面白くなった。 …