珈琲とスナップと
id:filmbeatle
一眼レフがほしい!けども・・・
悩んでいる。と言うか少し遠ざかった、一昨日まで買う気満々だった一眼レフ、PENTAX K3III。 filmbeatle.hatenablog.com 一つ確定していることは、NikonのFM3AとOlympus XAを手放そうということ。理由は、K3IIIに魅力を感じた時に、逆にフィルム一眼レフの使用頻度の少なさに気づいたが故。Olympus XAに関しても、GRIIIが…