やってくれるぜ!過剰サービス@「スシロー」

「スシロー」のPayPay50%還元が今月末で終わっちまうだよ。という事で性懲りもなくまたしても「スシロー」へと向かう父と娘2人だった。貰えるものはガンガン貰わないとね。どうせ浪費しに行くんだったら。 前回と打って変わっておぞましい待ち客の数だった。この殆どは自分と同じ考えのいわば駆け込み需要だろう。ったく…