病弱ことりの鳥かご
id:flowersugars
8年ぶりに海を見てきた。七里ヶ浜海岸を歩く
奥に見えるのは江ノ島。 七里ヶ浜海岸を歩く 昨日、病院帰りに鎌倉に行ってきました。 そして、8年ぶりに海を見てきました。 七里ヶ浜です。 天気も晴天(日差しが暑いくらい)。 波は穏やかでキラキラしていました。 海岸沿いを少し歩くと、気持ちいい〜!! 風と波の音だけ。 人で混み合っていることもなく、静か。 海岸…