病弱ことりの鳥かご
id:flowersugars
【ロンドンのモデルが開発】キアヌじゃないよキヌアだよ。キヌアグラノーラ食べてみた
みなさん、朝ごはんはごはん派?パン派? それともグラノーラ派? 最近の私は食欲無くて、食べない派。 というのも、私はめまい治療のためにストレートネック改善や血流改善に取り組んでいるんですが、どうもめまいが治らないんですよね…。 flowersugars.hatenablog.com 永遠に船酔いしてるような感じですよ。常に震度3で…