馬鹿琴の旅立ち
id:fools-talk-to-oneself
若桜鬼ヶ城に登ってきました
道の駅若桜桜ん坊に車を停めさしていただき、食事と買物後、若桜鉄道若桜駅すぐそばの若桜町観光案内所でスタンプと御城印をGET。 いただいた氷ノ山名物よもぎ蕎麦。冷たくて最高。 ではお城に向かいましょ。若桜鬼ヶ城はこんなトコ。 車で10分位山道をひたすらに登って舗装済みの駐車場に停めて、そこから歩いて10分位、…