馬鹿琴の旅立ち
id:fools-talk-to-oneself
夜ノ清洲城に寄ってきました
伊賀と名張の帰り道、名古屋城と同じく清洲城もライトアップしているのではないか、 と不意に思い立って寄ってみました。 ビンゴです。 清洲城はこんなトコ。 月と木星が横に見えています。 川向うから見ると、川面の反射が未知との遭遇のUFOみたいになっています。 綺麗すぎますね。 赤橋を入れるとこうなります。 無いと…