馬鹿琴の旅立ち
id:fools-talk-to-oneself
二上山に登って、当麻寺に行ってきました
2024年7月6日奈良県の二上山(ふたがみやまではなく、にじょうざん)へ登って、当麻寺に行ってきました。 こんなトコです。 出発は大阪の阿部野橋から、近鉄南大阪線でたった30分。 藤井寺、道明寺を越して、駒ヶ谷を過ぎるともう山の中なんです。 では二上山駅で降りましょ。 駅は小さく、売店もありません。一応食べ物と…