新宮城にまた登ってきました

松阪から2時間掛けて新宮城に行ってきました。 新宮城はこんなトコ。 2022年12月以来、3回目。続100名城167番目です。 JR特急南紀です。カッコ良いのです。 乗車してお昼ご飯を食べたら、また失神です。 ハッとして起きたらもう新宮です!!13時44分。 帰りは…… えーーーーーーーーーーっ!!本数少なくありませんか!? …