馬鹿琴の旅立ち
id:fools-talk-to-oneself
亀戸天神へ初詣に行ってきました
2025年1月1日、亀戸天神へ初詣に行ってきました。 亀戸天神はこんなトコ。 昼を避けて夜に行きましたが…… 鳥居です。 夜店がたくさん出ていました。賑やかですし、食べ物の良い匂いに誘惑されそうです。 太鼓橋を渡るのです。 登った上では、東京スカイツリーがこんにちは。 本殿も見えました。 ちなみに私が登っているの…