「働きママエンジニア」、看板もそろそろ畳みます! 無冠のわたし、これからどう先生きのこれる?
40代前半、子供の学童期突入を機に、働き方をもがき続けてきました。 35歳もとうにすぎ、時短や定時退社の働きママは敬遠された時代、スタートアップへ飛び込んでご縁をいただき、なんとかキャリアをつないできました。そこからの不思議なご縁で現職までに至ります。 そんなわたしも、今や50代。 子供たちももう大き…