【コーヒーブレイク】映画「国宝」の興収が200億円を突破!

映画「国宝」が昨年6月の公開から8ヶ月も経った今も上映され続けており、興行収入がついに200億円を突破した。 邦画の実写では1位だが、アニメ、外国映画を含めるとベスト10の10位。 歴代9位「ハリー・ポッターと賢者の石」(203億円)8位「ONE PIECE FILM RED」(203.4億円)を抜くのは時間の問題。その上の7位「もののけ…