愛と平和とフランス語
id:francemonamour
italkiで(地獄の)読解レッスン受けてます
昨年12月末でアンサンブルアンフランセは退会したので、今年に入ってからレッスンは受けていませんでした。 ここまできたら、自分で本を読んだり、ポッドキャストやインスタなどの音声・動画で勉強すればいいかと思っていました。ChatGPTも助けてくれるし、節約したい気持ちもあったし、「先生」という存在に頼ってはいけ…