Kafkaのゆるふわヒルクライム
id:transonic-elite
(番外編)職場バイク部、始動!
(オートバイでcafe RIDE) 元々僕は高校時代にYAMAHA(だったかな?確か)のTZR50というミッションの原付で最寄り駅まで片道20km程を通学していました。 確か当時400に乗っている友人と軽井沢にツーリングに行ったりもしていた気がします。 (友人の軽井沢の別荘にツーリングした時の、高校時代の僕) 社会人になり、そのまま中…