アラカン主婦の生活あれこれ
id:free-diary
あれこれ:左のサイドミラーを破損した話です。
3月も終わりに近づいたある日やってしまいました。 幾度となくバックで門を出ていた実家の門柱にサイドミラーをぶつけました。 門柱幅は決して狭くなく、余裕のある幅なのですが・・・・・ バックしていて右がいつもより広くなっているなあと気づいた瞬間に「バキバキ・・・」と音がしたかと思うと、ミラーが破損。 左門柱…