あれこれ:久しぶりの「はたらく」時間でクタクタになりました。

4月から働き始めました。週に2日間ですが・・・・ free-diary.hateblo.jp 専業主婦モードからスイッチチェンジして、出勤時間や通勤時間に合わせた時間のやりくりモードになりました。 初対面の人づきあいをこなすのにエネルギーを使いました。 仕事内容は以前していた内容に近いものですが、環境や職場が異なれば、その環…