アラカン主婦の生活あれこれ
id:free-diary
料理:塩麹づくりPart2
以前にも塩麹づくりの記事を書きましたが、写真が少なくあまりにもお粗末でした。 初めて購入した「生こうじ」を使って作りました。 ↓以前の記事です。 free-diary.hateblo.jp 今回使用した「生こうじ」は 生こうじ – 濱醤油醸造場 徳島県にある「濱醤油醸造場」のものです。原料は、徳島産の「コシヒカリ米・減農薬栽培」…