愛機との別れ

こんにちわ、 暑いですね。 名古屋は連続22日猛暑日、しかも只今更新中です。 アスファルトの道路、50℃以上はありそうですね。 愛犬の散歩、日の照りつけるアスファルトは肉球が火傷しそうなので、抱っこしています。 日の当たるベランダに置いたサンダル、熱くて履けませんでした。 いつまでこの暑さが続くのでしょうか。…