真空管ミニアンプ落札

「またつまらぬものを落札してしまった・・・」シリーズです。 自作のミニアンプに気を良くし、2匹目のドジョウを狙っていたところ、なんだか雰囲気の良さそうなアンプがヤフオクに出品されているではないですか。 しかも送料込みで2万円しない価格でした。 終了近くで誰も入札していなかったので、とりあえず2万円で入札…