脱臼したので登山ブログ始めてみた。
id:FST2
登山を嗜む者です
今日から今週のお題……夏、真っ盛り!? ……て今!? と思ってしまいましたが、とりあえず昨日の続きを書かなきゃならないので、お題には一切触れない方向でいきますさて、お盆も過ぎた夏、真っ盛り!(やっぱこれ無理あるぞっ)樽前山サンライズとサンセットを立て続けに逃し、とりあえず山頂に着いた訳ですが、既に夕焼けも…