『二人ゴト』「リカちゃんとあなた」(テレビ東京)その3

梨華ちゃん、ねえ、梨華ちゃん。僕は、酔っているよ。君に、酔っているのかな。酩酊だ。いや、泥酔だ。僕は酒を、呑みすぎた。君が、僕を無視するからだ。