古民家の記
id:fujiwarakominka
■
涼しそうでしょ? あいかわらず・・デジカメ・携帯(メモリーカード)からさくさく取り込みができません(涙)、乾いた布で拭いたりしてますんですけれどもなんで??今朝も誰かさん用のデジカメから移動させようとして出来なくて(涙涙)、なんか騙しだまししている感じですのあはは。やはりここのブログは写真を楽しみに…