やっと・・・受付てもらう~~

[PC・スマホ] 今の時代「だから、なん?(方言?)」しきらんとか・・・という雰囲気で(涙)若い人たちは、言外に匂わせてくるけれど(わたくしの、被害妄想か?)「アルファベットの入力(あいでぃー、パスワードやらなんやら)が、むずかしくて」と、言うと「そうですよね」とは、言われんけん(涙涙) 「コピーあん…