業務連絡

拙サイト「何とか庵」は、現在E-JANのHPスペースとFC2の無料HPスペースに そのファイルを置いているのですが、先日思い切って新しくサーバーを借りまして、 これまでFC2に置いていた記事をそちらに移転しました。 無料なので文句は言えないんですが、広告が入って読みづらいというのと、 大量の画像データでそろそろ手狭に…