【いつもの】真夏のトラッドは"可愛い"で選べ!あざと過ぎにならないお洒落の構築について【戯言】

キュン死、私です。 ぶっちゃけゴールデンウィークはインスタのみ更新にしよう、そう思っておりました。どうせみんな休みに夢中で我がブログのことなんぞ1mmも考えていないでしょう?アーハン? しかし仕方がないのです。天啓が、神のお告げが、私の頭めがけて急転直下だったのです。え?どうせ買い物だろって?よく知っているじ…