【何番煎じ】ショートパンツを履くときのコーデで私が気をつけていること【当たり前】

美脚、私です。 皆さん、履いていますか?違います、パンツってのはマストで履くものです…いや、パンティっていうと何かしらのコンプライアンスに引っ掛かるのよ知らんけども。 fuku-no-hosomichi.com リンク ショートパンツです 最近の夏っぽい気持ちのいい天気が大変多いおかげで、5月下旬からもう何も問題なく履ける気温と…