中学のノートやワーク提出って?

今日は、内申に関係してくるノートやワークの評価についてのお話をしようと思います。 子どもの中学では定期テストのタイミングで、色々な教科のノートやワークの提出がありました。同じようにやっている中学も多いのではと思いますが。 入学したばかりの頃は、どんなノートやワークを提出すればがいい評価がつくのか、よ…