フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~
id:fumihiro1192
痛快!主人公が最高です『成瀬は都を駆け抜ける』シリーズ完結編
三部作完結のこのシリーズを読み終えました。とっても痛快で気持ちの良い小説でした。僕は、こんな小説が読みたかったんです。みなさんにも、お勧めしたいです。疲れた心の清涼飲料水として効きますよ。ぜひとも、読んでみてください。 唯一無二の主人公、膳所から京都へ! 令和最強の青春小説シリーズ堂々完結!高校を卒…