念願の、ガストのモーニング初体験。

先日雨で行けなかった、自転車の距離で行きたかったモーニング。天気のいい日にリベンジしてきました。それが…ガストのモーニングです!!fumikko-money.hatenadiary.jp なぜガストのモーニングに行ってみたかったかというと…・モーニングメニューがめちゃくちゃ多い(和風・洋風あり)・ドリンクバー・スープバー付き・す…