三度目の赤斑は熱帯低気圧の影響か

朝8時、室内水温27.1℃☁️ この金魚の前回の記事↓ funaosarasa.hatenablog.com 5/31 午前に座っていたようだけど飼い主に気付いて慌てて泳ぎ出していた エサを3粒入れたが近くの2粒はすぐに口にしたものの、遠くの1粒を残してまた座り込んでいた 飼育水で冷やした手に乗せてワキンちゃんの体を横にしてみても特に異変は見え…